FINESSENCE

フィネッサンスの製品はすべて、
100%オーガニックの製品です。
原料は、産地や生育環境の厳格なセレクションの後、
厳しい検査を経て、
製品に採用されます。
製造の難しいとされる100%オーガニックにこだわり、人と自然両方を尊重した優れたエッセンシャルオイルの提供を通じて、
自然の恵みにあふれた心豊かな毎日を実現することが、フィネッサンスの責任です。

Dr.Balz,Pioneer of Aromatherapy
Dr.Balz,Pioneer of Aromatherapy
100% Organic
100% Organic
Enjoy!Aromatherapy
Enjoy!Aromatherapy

COLUMN

思い出

私の夏休みの思い出といえば、枝豆。 私が子どもの頃、母の実家である祖父母の家は、農業を営んでいました。夏休みになると、小学生だった私は収穫された枝豆の出荷を手伝い、東京へ帰る際にお小遣いを頂く・・・ちょっとした夏のアルバイトでした。 畑から収穫したばかりの枝豆を枝から取り、ネットの袋に詰めて重さを測る。その作業を繰り返し…繰り返し…すぐに飽きて、仕事を放り出し遊んでいたのはご想像の通り。 もちろん枝豆は、お昼に...

Read more

RECOMMENDED ITEMS